Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


01.04 Wed

2017年賀a

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年はちびキャラのお仕事がしたい!やっぱりちび頭身が一番描きやすいし
自分らしさが出しやすいなと思います。

JUMPくんの年末年始魂行ってきました。
今年は結成10周年イヤーなので楽しみです♪
NEWSさんもツアー決まったし相変わらずオタ活の日々です。
11.19 Sat

涼子

更新滞っちゃってすいません;;広告でちゃってた!
最近めっきり寒くなり年中やってる布団との戦いも苦戦を強いられています・・起きれない。

年末年始のJUMPカウコン、なんと奇跡的に全通できそうです!ヤッタネ!!
ここ数週間運がきてるのか来週のゆずのドーム公演もアリーナ2列目だし
らじらーでメール採用されて光くんを口説かせることに成功するし・・嬉しい限りです。
この運がお仕事のほうにも回ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・ははは
久々に実績公開ができる案件を担当させていただいたので、12月頃にお知らせできそうです。
もっと絵がうまくなりたいね!

来週はお友達とうさぎ島からの東京のゆずドーム公演という弾丸旅に行ってまいります。
いろいろと不安だけど動けるうちに動いとかないとなと思い!
パリピの人はいつもいろんなとこ行ってて体力すごいなぁと思います。
09.05 Mon

s62.jpg

好きなおんなのこのタイプを描いてみました。
自分が着る系統もこういう感じのが好きだったりします。
着れるかどうかは別として。(笑)

遅くなりましたがコミティア117おつかれさまでした!
初めてのコミティアだったので会場の雰囲気が味わえてよかったです。
お隣さんと仲良くなったり、好きな作家さんのグッズを直接買えたり
一人参加でしたがとても楽しかったです♪
次のコミティアは予定が合わず参加しませんが、オリジナル本ももっと
作っていきたいです!次はもっと等身高い萌え系でいこうかな~(^^)

アイドルの話。
7/31にJUMPのコンサートいってきました!
スタトロ最前だったんですけど・・ほぼ覚えてない・・・(笑)
山田くんの二次元みがすごかったのと雄也くんのおててが男らしい手だったことしか
次はカウコン当たってほしいな~!
ハロは娘。の10月の秋コンに行く予定です。
本当はJ=Jの武道館行きたいんだけど・・平日はつらい・・(;o;)
コンサートに行くたびアイドルたちがステージからみる景色は
とても綺麗なんだろうな~って思ってしまいます。
08.18 Thu

コミティア117おしながき

おしながき

おしながきできました!
明日から東京入りするんですがなんか忘れそうで怖い・・(笑)
当日いろんな作品と素敵な出会いがあればいいなぁ~
サークルチェックしとかないと!
08.04 Thu

コミティア117

サンプル

スペースNo:【し06b】
サークル名:PPP!
イラスト本入稿しました!不備がなければ出ます!
「おんなのこのほん」というタイトルで、その名のとおりおんなのこしかいない本です。(笑)
タイトル全く考えてなくて、もうそのままつけちゃいました(^^;)
グッズはカンバッチを予定しています。
