Top Page > 2015年03月

Memo

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04
--.-- --


03.03 Tue

本日はひな祭りですね。
小さなおんなのこがすくすくと美少女に成長するのを願う日ですね!笑顔で見守ろう!!
小さなおんなのこと言えば、最近はプリキュアにハマっております。
トゥインクルちゃん可愛すぎる。

二月中は仕事絵以外あまり絵を描く時間が取れませんでした。
というのも、私事ですが闘病中だった祖父が亡くなり、いろいろといそがしくて。
育ての親だった祖父との別れはさみしいですが、
私の夢を応援してくれた祖父の分までがんばっていきたいです。
