Top Page > 2015年08月

Memo

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09
--.-- --


08.04 Tue

暑中見舞い

毎日暑い日が続いてますね。みなさん夏バテとか大丈夫ですか?
私のところは愛犬が暑さから体調を崩しまして、今はもう完全復活したんですけど
この子のためにも私もくたばってちゃいけないなと思いました。(笑)

Juice=Juiceの1stアルバムを無事手に入れまして
毎日のように聞いてます。素晴らしいアルバムです。
私は特典のカバーアルバムが聞きたくて通常版を買ったんですが
初回AのMV集はネットで公開されているものと少し違った演出をしている
ものもあるらしく・・とても気になります!
アルバム曲では「CHOICE & CHANCE」と「愛のダイビング」が特に好きで
爽快感というか、駆け抜けてる感じがあってノリノリになれます。
「続いていくSTORY」の最後のかなとものフレーズもかなともの美声を
堪能できて好きです。結局はどの曲も好きです(*^^*)
実はハロプロのライブは小学生時代に行った娘。のライブしか経験がなく・・
FC入ってなくてもチケット取れるのかなぁ?秋頃にあるアンジュルムのライブへ
行ってみたいなぁと相談中です。行けたらいいなぁ!
