Top Page > 2016年01月

Memo

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02
--.-- --


01.27 Wed

こみっく★トレジャー27 おしながき

おしながき

こんな感じになりました!
リンドリ系用意できず・・!!すいません!
無配ペーパーでなにか描けたら・・!
リンドリ公式さんが出展予定とのことですが画集的なの販売するんでしょうか?
覗きに行けたらいいな~売り子のレイヤーさん今回もいるのかな~。
01.15 Fri

表紙サンプル

お久しぶりです!年が明けてしまいました!
今年もがんばっていきますよろしくおねがいします。

昨日こみトレ原稿を入稿しまして、不備もなかったので無事脱稿完了です!
フルカラーイラスト本とアクリルキーホルダーとハート型缶バッチを出します(^o^)
今回は合体でかるなばるちゃんと出てますのでよろしくおねがいします。
かるにゃんのオトカ漫画とっても楽しみ!漫画描ける人羨ましい・・
冬コミでオトカ合同本を出されていた方がこみトレでも頒布するみたいなので
その本をゲットしに行かなければと思ってます!オトカ民もっと増えて!!

昨年の大晦日はJUMPの大阪カウコンに初参加してきました★
いままで女性アイドルを基本見てきたんですが、男性アイドルもすごい!
というか、JUMPだからこその演出やファンサービスがすごい!!
とても楽しくてまさに心がジャンピングしてましたw今思えば開場前に
「これでハマったら面白いよね」ってちゃんとフラグたててた自分(笑)
次ツアーも予定が合えば連れて行ってもらおうかなと思ってます♪
ちなみに水色担当の彼が好きです。好み分かりやすいですね。

プロレスでは新日本から中邑選手、AJ選手が退団ということで、正直まだ実感がないのですが・・
海外へ行っても各選手らしい試合を続けてほしいです・・!
ラストマッチに行けないのが残念すぎて~(;_;)気持ちは後楽園!
