Top Page > スポンサー広告 > 日記 >

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


09.08 Mon

やっと・・・やーっとサイト改装しました・・・!
更新も3月末から止まってしまってダメな癖が・・。
これからは月一更新目指します!がんばります!

最近は絵のお仕事をしながらほぼ月一でプロレス観戦に行ってます。
今月は2団体を二週連続で見に行くのでワクワクです(^▽^)
基本家の中なので気分転換はほんと大切だなーと思ったり。
イベント参加も今年は無理そうなので来年はがんばりたいです。(いつも言ってる)
