Top Page > スポンサー広告 > 5/17 DDT名古屋大会日記 > 5/17 DDT名古屋大会

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


05.25 Mon

5/17 DDT名古屋大会



いってきましたかなり久々なDDT!
エンテツが怪我で長期欠場中なので見れなくてしょんぼり・・でしたが、
どの試合も相変わらず面白くて素敵で、飯伏くんもいなかったけど
そんな雰囲気を全く感じさせない興行でした。
一緒に行ったプロレス初観戦の友達もハマってくれたみたい(^▽^)
姉のtwitterに他の写真もあがってますのでぜひぜひ。

試合後は会場近くのカフェで語り倒して帰ってきました。
あの技がすごかった!とかここ惜しかった!とか語りあう時間が
とても楽しくて・・前に新日本の試合終わって帰りの電車に乗ってるときに
たまたま隣に座った方が同じく試合終わりで帰ってる方で
お話しながら帰った時もありまして。(笑)
プロレスにハマるまではスポーツ系とは無縁だったので
ファンが語り合って盛り上がるって気持ちは感じたことなかったけど
なんか、イイなって思います(^-^)
