Top Page > スポンサー広告 > 日記 >

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


10.23 Fri

飯伏7

今年流行りの秋コーデをリンドリいぶたんに。
個人的にはファー付きパンプスとか欲しいなぁと思ってるんですけど
ニットトップスを買ったのでそれで我慢しとこうかな(>_<)
某ブランドのフェルトハットが形が綺麗でいいな~って思いました。高かったけど。

11月にモーニング娘。'15のライブが名古屋であることに気付いて姉と相談中です。
アンジュルムも行きたいけど近い所から攻めていくスタイル。
11月3日は同じ場所であるDDTの試合に行くのですが、
今回は中学生の従弟を連れていきます!やっとママOKでました!
もし、万が一、レスラーいいな・・プロレスやってみたいな・・なんてことになったら
私と姉が責任を持ってサポートしていく所存です。(笑)
その前に彼が男色先生を見ておびえないかが心配ですが・・。
