Top Page > スポンサー広告 > 日記 >

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


11.30 Mon

s42.jpg

フェルトハットを買ったので私物の服や小物で絵を描いてみました。
個人的にハート型のイヤリングがお気に入りです。
リボンとビーズがついてて可愛いのです(^^)

最近一気に冷え込んで冬を体感しています。
11月はゆずと娘。とプロレスと・・・充実してきました。
昨日初めてドラゴンゲートを見に行ったんですが、子どもが多くてびっくり!
選手との距離も近くて、新日やDDTとはまた違った雰囲気を感じさせていただきました。
会場入ってすぐの売店に売り子としてハルク選手がいて、
プロレスを知ったきっかけの一人でもある選手なので「こんな軽い感じで会ってしまった!!!」
と内心わたわたしてしまいました。(笑)
試合は組まれてなかったので次は戦ってるハルク選手を見たいです。
一緒に行った友達はYAMATO選手のヒールキャラとしての完璧な試合運びに惚れていました。

来年1月31日にインテックス大阪で開催される
「こみっくトレジャー27」にオトカドールで申し込みしました!
フルカラーイラスト本とグッズの予定です。がんばります。
あと時間があればリンドリ×DDTの無配ペーパーか、らくがき冊子かなにかをつくりたいなと思ってます。
