Top Page > スポンサー広告 > 11/8 新日本大阪大会日記 > 11/8 新日本大阪大会

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


11.11 Tue

11/8 新日本大阪大会

棚橋3
最近描いたものから、SD棚橋さん。

なんだかプロレス観戦ブログになりつつあるけど
近況は変わらずなのでいいってことにしときましょう。(笑)
今回の大阪大会は熱かった!!!!
ケニーがまさかのBC入り、ICに飯伏くん挑戦表明・・
今後どうなるG☆L!?!?
ってな感じでDDTも好きな私としては会場では複雑な心境でした・・
しかしBCケニーとてもかっこいい。コブラみたいでワイルド感満載。
元々BCも好きな私としては、ケニー加入により熱が加速しそうです('-')
グッズのデザインもおしゃれだし~ケニーのBCドクロ可愛かった。オメガ。
